トップページアンチエイジングコラムアンチエイジングと私

アンチエイジングコラム

最近疲れてるんです。起きれないのです。
何故起きれないのかって?寝てないからです。←当たり前の結果・・・・
それゆえに疲れるんですよね。
寝不足はお肌の敵です!!寝不足になると吹き出物とかできません?
あっ。大人のにきびって最近いうのですよね。
寝不足になると新陳代謝も悪くなってそれがお肌に影響されちゃうのですよ。
目の下にくまさんできたりしてしまうし。
何故寝れないかというとずばり!旦那を待っているから!!
夜中1時くらいに帰ってくる旦那を鬼の形相で待っているから!!
鬼の形相ってのはうそですが、子供もいない私ですので、少しでも家で喋りたいんです!
だからソファーでウトウトしながら旦那の帰りを待ちわび、
そして晩酌。→お風呂。→そして寝る。

そら疲れます。
いくら疲れがとれそうな入浴剤をいれても疲れます。
アンチエイジングはお肌や美容のことだと思われている方も多いと思いますが
アンチエイジングって言うのは抗加齢・抗老化ということなんですよん。
ですから美肌をめざすのもとても大切ですが健康も大事でアンチエイジング
ってことなのですよね。

もう三十路も真ん中な私。気を緩めるとすぐ太るし、すぐお肌が荒れます。
アンチエイジングにがんばります。
人気blogランキングへ
お肌のお手入れ、あなたはどのように行っていますか?年齢を重ねるにつれお肌の調子も若い頃と違ってとても気になってきますよね。最近ではテレビでも佐伯チズさんや田中ゆくこさんをはじめ、どんだけーのIKKOさんなど色々な方がお肌のお手入れスキンケアの方法など紹介されていますが、きっと自分に合ったもの、合わないものってあると思います。このブログでは色々なお肌のお手入れ方法や、美肌になるテクニック、スキンケア情報などをのせていきたいと思っています。数々あるお肌のお手入れの方法の中で自分にあったスキンケア・お手入れ方法をみつけていただけたらなと思います。エステなどに行くことも大切だとは思いますが、美肌を保ったり、綺麗なお肌になろうと心がける第一歩は自分自身での日頃のお肌のお手入れだと思います。毎日少しの時間でもお肌のお手入れをしてあげることでお肌の調子が全然違ってくるものですよ。面倒くさいと思うかもしれませんが、今日から少しの時間お肌をお手入れしてみませんか?
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
My Yahoo!に追加
Add to Google
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site