トップページアンチエイジングコラムメタボリック?コレステロールが高い私

アンチエイジングコラム

メタボリックシンドローム。私には関係ないと思っていました。
先日成人病検診を受けてきました。
年1回会社で受けます。
今回はバリウムもちゃんとのみました。
そして結果・・・
なんとコレステロール高い!!
総コレステロールが259 高っ!
普通の人は220くらいまでらしいです。

私、何食べてるんだ?
ちょっとこれはやばい。
もしかしたら私もメタボリックシンドロームの危険性大かもしれません。
今は大丈夫かもしれないけど、将来メタボリックシンドロームなっちゃうかもです。
こわいですよねメタボリックシンドロームって・・・

総コレステロールが高い・・・肉が多い?

ちょっと食生活から改善していきたいと思います。

お肌のお手入れ、あなたはどのように行っていますか?年齢を重ねるにつれお肌の調子も若い頃と違ってとても気になってきますよね。最近ではテレビでも佐伯チズさんや田中ゆくこさんをはじめ、どんだけーのIKKOさんなど色々な方がお肌のお手入れスキンケアの方法など紹介されていますが、きっと自分に合ったもの、合わないものってあると思います。このブログでは色々なお肌のお手入れ方法や、美肌になるテクニック、スキンケア情報などをのせていきたいと思っています。数々あるお肌のお手入れの方法の中で自分にあったスキンケア・お手入れ方法をみつけていただけたらなと思います。エステなどに行くことも大切だとは思いますが、美肌を保ったり、綺麗なお肌になろうと心がける第一歩は自分自身での日頃のお肌のお手入れだと思います。毎日少しの時間でもお肌のお手入れをしてあげることでお肌の調子が全然違ってくるものですよ。面倒くさいと思うかもしれませんが、今日から少しの時間お肌をお手入れしてみませんか?
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. アンチエイジング医学について@高齢出産のすすめ  [ 高齢出産のすすめ@出産するなら高齢出産 ]   2007年09月01日 16:21
アンチエイジング医学について 高齢出産という年齢は女性にとってはいろいろと心身に心配なことが増える時期でもありますね。その時期を出産という大きな身体の変化で過ごすことはどういった状態になるのでしょう? あるデーターでは100歳まで元気に長生きしている女性に高...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
My Yahoo!に追加
Add to Google
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site