トップページスキンケア田中宥久子さん造顔マッサージ

スキンケア

田中宥久子さんの造顔マッサージがTVででてましたね。
世界一受けたい授業?

先週の情熱大陸よりもとても詳しく
田中宥久子さんの造顔マッサージしてました

それも芸能人ほぼすっぴんで。
マッサージクリームをつけてマッサージしてましたよ。

そして田中宥久子さんの造顔マッサージの効果は?
もうすごいすっきりしてましたね。
とくに男の人。男性はむくみが多いらしいです。

田中宥久子さんのマッサージは毎回のマッサージで鎖骨の方に
リンパの流れを流すのですね。

リンパが大事ということでした。
私もテレビをみながらやってみました。
とてもとても気持ちよかったです。
心持ち顔がすっきりしたような気がします。

ちょっとこまめに田中宥久子さんの
造顔マッサージしてみようとおもいました。

応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ



お肌のお手入れ、あなたはどのように行っていますか?年齢を重ねるにつれお肌の調子も若い頃と違ってとても気になってきますよね。最近ではテレビでも佐伯チズさんや田中ゆくこさんをはじめ、どんだけーのIKKOさんなど色々な方がお肌のお手入れスキンケアの方法など紹介されていますが、きっと自分に合ったもの、合わないものってあると思います。このブログでは色々なお肌のお手入れ方法や、美肌になるテクニック、スキンケア情報などをのせていきたいと思っています。数々あるお肌のお手入れの方法の中で自分にあったスキンケア・お手入れ方法をみつけていただけたらなと思います。エステなどに行くことも大切だとは思いますが、美肌を保ったり、綺麗なお肌になろうと心がける第一歩は自分自身での日頃のお肌のお手入れだと思います。毎日少しの時間でもお肌のお手入れをしてあげることでお肌の調子が全然違ってくるものですよ。面倒くさいと思うかもしれませんが、今日から少しの時間お肌をお手入れしてみませんか?
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
My Yahoo!に追加
Add to Google
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site