トップページ美容 暮し笑顔の呼吸法

美容 暮し

笑顔の美容暮しをしましょう。

やはり日頃の生活で笑顔でいれば、お肌にもいい影響を与える
のではないでしょうか?
そして笑顔になることによって、気持ちもリラックスでき、
癒し効果もあると思います。

少し嫌なことがあっても笑顔になることによって、
落ち込んだ気分や嫌なことも
笑顔を作ることで気分も晴れるきっかけにしてくださいね。

それでは笑顔の呼吸法を行いましょう。

まず背筋を伸ばしおへその下あたりに力を入れて、
鼻から息を少しゆっくり深く吸い込みます。
息を吸い込んだら一旦止めて口からゆっくり
細く息を吐きます。
このときに自分の中にある嫌な事、もやっとしたこと
そんな感情を出すイメージで。
自分の中の嫌なことを出す感じで呼吸すると
すっきりした気持ちになりませんか?

そして笑顔を作ってみてください。
自分の心の中の嫌な感情を外に出せば、
素敵な笑顔になりますよ。

応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

お肌のお手入れ、あなたはどのように行っていますか?年齢を重ねるにつれお肌の調子も若い頃と違ってとても気になってきますよね。最近ではテレビでも佐伯チズさんや田中ゆくこさんをはじめ、どんだけーのIKKOさんなど色々な方がお肌のお手入れスキンケアの方法など紹介されていますが、きっと自分に合ったもの、合わないものってあると思います。このブログでは色々なお肌のお手入れ方法や、美肌になるテクニック、スキンケア情報などをのせていきたいと思っています。数々あるお肌のお手入れの方法の中で自分にあったスキンケア・お手入れ方法をみつけていただけたらなと思います。エステなどに行くことも大切だとは思いますが、美肌を保ったり、綺麗なお肌になろうと心がける第一歩は自分自身での日頃のお肌のお手入れだと思います。毎日少しの時間でもお肌のお手入れをしてあげることでお肌の調子が全然違ってくるものですよ。面倒くさいと思うかもしれませんが、今日から少しの時間お肌をお手入れしてみませんか?
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
My Yahoo!に追加
Add to Google
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site