トップページせっけん洗顔 石鹸 せっけん

せっけん

洗顔 石鹸 
私は、石けん・せっけん。と表示されているせっけんを使っています。
合成洗剤ではないものです。
合成の界面活性剤が入っていないので、お肌に安心・安全です。

私が使っている石けんはシャボン玉せっけん
それも浴用の安いやつです。1個130円くらいです。
かなりもちますよ。私は洗顔だけで1年ほど使っています。
洗顔石鹸代1年で130円ですよ。
節約にもなりますよ。

熟練の石けん職人が、じっくりと一週間かけて炊き上げた
本物の無添加せっけんです。
天然油脂が本来持っているうるおい成分をそのまま残していますので、
お肌にやさしく環境も汚しません。
防腐剤・色素・香料などの化学物質を
一切含まない純石けん分99%の無添加石鹸です

手のひらであわ立てて使ってください。丁寧にあわ立てると泡立ちとてもいいですよ。

ただ、においが少し気になるかもしれません。
香料が入っていないので気にする方もいらっしゃいます。



お肌のお手入れ、あなたはどのように行っていますか?年齢を重ねるにつれお肌の調子も若い頃と違ってとても気になってきますよね。最近ではテレビでも佐伯チズさんや田中ゆくこさんをはじめ、どんだけーのIKKOさんなど色々な方がお肌のお手入れスキンケアの方法など紹介されていますが、きっと自分に合ったもの、合わないものってあると思います。このブログでは色々なお肌のお手入れ方法や、美肌になるテクニック、スキンケア情報などをのせていきたいと思っています。数々あるお肌のお手入れの方法の中で自分にあったスキンケア・お手入れ方法をみつけていただけたらなと思います。エステなどに行くことも大切だとは思いますが、美肌を保ったり、綺麗なお肌になろうと心がける第一歩は自分自身での日頃のお肌のお手入れだと思います。毎日少しの時間でもお肌のお手入れをしてあげることでお肌の調子が全然違ってくるものですよ。面倒くさいと思うかもしれませんが、今日から少しの時間お肌をお手入れしてみませんか?
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
My Yahoo!に追加
Add to Google
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site