トップページ美容 暮しフェイシャルエステ

美容 暮し

フェイシャルエステに行って来ました。
体験で。
フェイシャルマッサージとパック?4000円くらいのが980円でした。

フェイシャルエステは自分のお肌の気になる部分のパックで、
私はしわとか乾燥肌なのが気になっていたので、
コエンザイムの入りのパックをしてもらいました。
その他に、吹き出物やにきびなどにはプラセンタのパックをしてくれます。

フェイシャルエステは、はじめになんか診断?みたいなのをしてもらい、
自分の肌のあれ?がわかるような機械の中に顔をつっこみ、
お肌の色が変わっている部分が肌がよくないところらしくて、
これが本当ならびっくりですね。

そしてフェイシャルエステをしてもらっていましたが、はじめにクレンジング
みたいなのをして汚れをとって、スチームのでてくるようなものを
ずっと顔にあてて、マッサージをしてもらいます。
そしてパックをおこないました。

フェイシャルエステってなんだか謎?な部分とかありますよね。
でも今回は1000円ほどでしてもらったのでラッキーでした。

フェイシャルエステの効果ですが、はじめはそんなにぷるぷる感ないかな?
と思っていましたが、つぎの日はお肌も潤っていましたよ。
でもきっと1度だけのフェイシャルエステでなく、何度かすれば
もっと効果的なんでしょうね。

普段はお家でスキンケアでお肌のお手入れをして、たまにはエステなどで
スペシャルなお肌のお手入れ、ケアをしてあげるとよい。って。
佐伯チズさんも言ってましたね。

エステとか、フェイシャルエステの体験とかにいくと、
また強引に誘われたりするのかとか何か売られたりするのかとか
心配でしたが割引券をくれたくらいで全然大丈夫でしたよ。

でも、私の知り合いは、高い美顔器を買わされたらしいので
すこし注意は必要ですね。
きちんと断らないといけないですね。

今なら、フリーペーパーなどでも体験でよくあるので
フェイシャルエステ試しに行ってみてはどうでしょうか?
1度きりの体験コースのフェイシャルエステなら安いですしね・・・・


お肌のお手入れ、あなたはどのように行っていますか?年齢を重ねるにつれお肌の調子も若い頃と違ってとても気になってきますよね。最近ではテレビでも佐伯チズさんや田中ゆくこさんをはじめ、どんだけーのIKKOさんなど色々な方がお肌のお手入れスキンケアの方法など紹介されていますが、きっと自分に合ったもの、合わないものってあると思います。このブログでは色々なお肌のお手入れ方法や、美肌になるテクニック、スキンケア情報などをのせていきたいと思っています。数々あるお肌のお手入れの方法の中で自分にあったスキンケア・お手入れ方法をみつけていただけたらなと思います。エステなどに行くことも大切だとは思いますが、美肌を保ったり、綺麗なお肌になろうと心がける第一歩は自分自身での日頃のお肌のお手入れだと思います。毎日少しの時間でもお肌のお手入れをしてあげることでお肌の調子が全然違ってくるものですよ。面倒くさいと思うかもしれませんが、今日から少しの時間お肌をお手入れしてみませんか?
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. お肌つるゅつるゅ♪  [ 来て見ておくんなさいまし☆ ]   2007年07月02日 16:12
と、いえば、やっぱりエステですよね! 女性なら、行く人は行くんでしょうね??♪でも
2. フェイシャル エステの気になる情報!  [ キレイで行こう! ]   2007年07月10日 03:26
キレイで行こう!から最新キレイ情報をご紹介!久しぶりにフェイシャルエステでも、今はまだ自分の稼ぎがあるから買いたい物も買えるけど、これからは今までのように高い化粧品とか買えなくなるんだよなぁ。それでもフェイ《1????
3. フェイシャル エステ  [ エステdeエステ ]   2007年07月11日 00:55
フェイシャルエステそしてフェイシャルエステをしてもらっていましたが、はじめにクレンジングみたいなのをして汚れをとって、スチームのでてくるようなものをずっと顔にあてて、マッサージをしてもらいます。 そしてパックをおこないました。 フェイシャルエステって ...(続...
4. ひと休み:フェイシャルエステとは  [ ひと休み:フェイシャルエステとは:化粧品無料サンプルデータベース ]   2007年07月19日 11:03
フェイシャルエステとはエステサロンで一番メインとなるのは、フェイシャルエステです。フェイシャルエステとは、その名の通り、お顔をケアするエステのことです。フェイシャルエステには、大きく分けると二つの効果があります。一つは顔を美しくする効果で、これには、ホワ....
5. ★エステ★  [ リンクの戯言:★エステ★ ]   2007年07月19日 11:03
本日は月に一度のお肌へのご褒美フェイシャルエステの日です(*^_^*)結構安いし、1時間半以上ゆったりと過ごせるので癒されますクレンジングからメイクアップまで、ボヘ〜としている間に出来上がって行きます今日のメイクは新色を使用人にして貰うと違う自分になったみたいで...
6. ★新型半導体ビューティーローラー★コスモポリタン★  [ そとからなかから: ★新型半導体ビューティーローラー★コスモポリタン★ ]   2007年07月19日 11:03
コスモポリタンで掲載された『半導体ビューティーローラー』が人気とのこと
7. たかの友梨 エステ  [ たかの友梨エステの情報紹介: たかの友梨 エステ ]   2007年07月19日 11:03
Yahoo!API検索 - たかの友梨 エステ検索結果78200件http://rss.rdy.jp/y2rss.cgi?query=たかの友梨 エステ
8. フェイシャル エステ  [ 耳エステで すっきり ]   2007年07月21日 11:37
もう5年程にきびや・・・特に傷跡の様に赤く色素沈着したにきび跡に悩んでいます...もう5年程にきびや・・・特に傷跡の様に赤く色素沈着したにきび跡に悩んでいます。友達の前でもすっぴんになれないぐらいひどくて・・・医療レーザー等も試したのですが効果はイマイチでし...
9. 女性必見です!!  [ みうみう★♪のオススメblogs♪ ]   2007年07月24日 00:21
「一週間で脚を細くした人がいます」と言ったらどう思いますか?下半身痩せしたくてダイエットをしている人は本当にたくさんいます。でも一週間でなんて無理・・・って思いますよね。しかし私は次の一言を聞いた瞬間、目玉が飛び出そうなくらい驚きました。一週...
10. POLA(ポーラ)の無料サンプルプレゼント!  [ 化粧品大好き! ]   2007年08月04日 07:12
いま、POLA(ポーラ)化粧品では、お近くの店舗で無料スキンチェックを受けると、肌質に合ったあなた仕様のサンプル化粧品と、自分の素肌に合わせたアドバイスシートをもらえます。 POLA(ポーラ)の肌データベースは、なんと920万件。女性の素肌を知り尽くした美のプロが選んで
11. ラパルレ耳エステとは  [ メンズエステでいい男になるためには ]   2007年08月09日 11:38
ラパルレ耳エステとは耳エステという言葉をご存知でしょうか。エステと名前がつくことから、耳を綺麗にみせるためのエステを連想しますが、その本質は耳そうじ。耳かきエステ、イヤーエステとも呼ばれることがあります。ラパルレ耳エステの基本コースは耳かきと耳のマッサー...
12. フェイシャル エステ  [ コスメ・エステ・美容にまつわる旬の情報探し♪ ]   2007年08月10日 18:49
今日の「キレイ」の秘訣情報です♪ フェイシャルエステフェイシャルエステ 長岡 フェイシャルエステ 石川県 フェイシャルエステ 金沢 フェイシャルエステ 山梨県 フェイシャルエステ 甲府 フェイシャルエステ 長野県 フェイシャルエステ 静岡県 フェイシャルエステ 愛知県 フ...
13. プロならではの耳エステ  [ メンズエステでいい男になるためには ]   2007年08月10日 19:06
プロならではの耳エステラパルレエステの中でもちょっと異質な耳エステ。単なる耳かきと思ったら大間違いです。ラパルレ耳エステでは、蒸しタオルで耳とその周囲を暖めた後、ゲルマニウム入りジェルやクリームを使って念入りに耳をマッサージ。さらに耳たぶや耳の中まで細か...
14. シーボン・フェイシャリストサロン大宮店  [ エステに行こう!埼玉県にあるエステサロン情報 ]   2007年10月02日 15:34
シーボン・フェイシャリストサロン大宮店住所:〒330-0846 さいたま市大宮区大門町2-1-1 銀座ワシントン大宮ビル5FTEL:048-645-1156営業時間:10:00~19:30 受付シーボン・フェイシャリストサロン大宮店は大宮駅からロフト方向に徒歩3分。グリーンを基調にした店内は、初めて...
15. エステティックサロン・セレネ北本店  [ エステに行こう!埼玉県にあるエステサロン情報 ]   2007年10月04日 22:39
エステティックサロン・セレネ北本店住所:埼玉県北本市中央2−90 ウチダアネックス2000 2F (マクドナルド上2F)TEL:048−592−3336営業時間:10:00 ~ 18:30 定休日・第1・第3・第5日曜日フェイシャルエステ・セレネ北本店はプロによる肌診断を行い、1人1人に合ったス...
16. フェイシャルトリートメントは病み付きになります  [ お肌の美容にエステは欠かせない ]   2009年03月14日 21:22
エステと一口に言ってもいろいろな内容がありますが、今とっても流行となっているのが、フェイシャルトリートメントを行なうエステではないでしょうか?エステに行くなら、このフェイシャルトリートメントをメニューの中に入れるべきです。フェイシャルトリートメントを初体...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
My Yahoo!に追加
Add to Google
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site