トップページスキンケア洗顔ネットであわ洗顔

スキンケア

洗顔ネットを最近使っています。結構気に入ってるんですよ。普段の洗顔は私は洗顔料ではなくて石けんを使っていました。
でも泡立てするのにかなりの時間かかるんですよね。えっと固形の石けんでしたのでよけいにかかったのかもしれません。
ちょっと基礎化粧品やスキンケアのコスメを変える機会がありまして、ついでに洗顔料も買ってみました。
そしてその洗顔料はあわ立てをして使うようにといわれ、洗顔ネットも知り合いの人にプレゼントしてもらいました。

洗顔ネットって本当に短時間ですごい泡がたつのですよ。知ってました?
洗顔あわ立てネットはちょっと前からしっていて昔友達にもらって使いましたがいまいち洗顔のあわ立ちがよくないんですね。

で私がもらった洗顔あわ立てネットは少し濡らして、洗顔料をつけて、くるくるっと回すだけでなんとあわあわのせん顔料になりました。
いままで必死で手のひらであわだててたのはなんだったんだーって思ってしまいましたね。
顔を洗う時には泡でやさしく汚れを落とすようにあらってあげましょう。っていわれていましたが、
これなら泡で洗えてしまいます。やわらかくきめの細かい泡になりますよ。

私の洗顔あわ立てネットはちょうどてるてる坊主のような形になっています。
ひらひらしている真ん中があいていますよね。そこにあわがたまりきゅーっとしぼってやると
泡がとれるんですよ。

洗顔の泡たてネットをもしかうならてるてる坊主のような形のものを
選ぶといいかもしれませんね。。。。

一度つかってみてくださいほんとにくせになりますよ。
洗顔料以外に石けんでもあわあわになりましたよ。
お肌のお手入れ、あなたはどのように行っていますか?年齢を重ねるにつれお肌の調子も若い頃と違ってとても気になってきますよね。最近ではテレビでも佐伯チズさんや田中ゆくこさんをはじめ、どんだけーのIKKOさんなど色々な方がお肌のお手入れスキンケアの方法など紹介されていますが、きっと自分に合ったもの、合わないものってあると思います。このブログでは色々なお肌のお手入れ方法や、美肌になるテクニック、スキンケア情報などをのせていきたいと思っています。数々あるお肌のお手入れの方法の中で自分にあったスキンケア・お手入れ方法をみつけていただけたらなと思います。エステなどに行くことも大切だとは思いますが、美肌を保ったり、綺麗なお肌になろうと心がける第一歩は自分自身での日頃のお肌のお手入れだと思います。毎日少しの時間でもお肌のお手入れをしてあげることでお肌の調子が全然違ってくるものですよ。面倒くさいと思うかもしれませんが、今日から少しの時間お肌をお手入れしてみませんか?
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. クマたんと呼ばれてます(^^;  [ ヒゲメタボ ]   2009年12月26日 16:47
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
この記事へのコメント
1. 祖ちン   2009年06月20日 16:20
2
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~


2. マンゴ   2009年07月30日 19:21
4
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww


3. マパス   2009年08月22日 11:45
4
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ


4. そいや!   2009年09月04日 18:25
5
アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!


5. のりお   2009年10月10日 17:35
3
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?


6. もひかん   2009年11月12日 17:41
5


おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ
7. ちくわ男爵   2009年11月16日 16:55
1
なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww


俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww
8. やる気マン   2009年11月23日 17:59
5
ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww

明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)
9. カフェおれ   2009年11月29日 21:54
3

ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!
10. ゆう   2011年11月02日 14:02
タイトル:無料アンケートコンテンツプレゼント

ライブドアブログのゆうと申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたいと思いメールさせていただきました。

現在私のブログでも利用しておりますが、
特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。

-----------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
-----------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
http://blog.livedoor.jp/yuusuke5711/archives/402250.html

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=3

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
My Yahoo!に追加
Add to Google
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site